lanケーブルを使った方が速度が安定

パソコンでインターネットをと思っていませんか。無線は楽ですが、有線の方が良いことも多々あります。企業内であっても家庭内であってもこれは同じことです。仕事中に急に回線が切れてしまったら大変なことにはなりませんか。

プライベートでの使用であっても、急に回線が切れてしまったら困るはずです。lanケーブルを使った方が回線の速度が安定しますから、使っていないのであれば使ってみてください。いろいろな長さがありますから、モデムとパソコンの距離に合ったものを選ぶこともできます。少し長めのものを選んでおくことで、壁伝いにうまく使うことができるはずです。

最低限の長さではなく少し長めの方が安心できます。無線とは違って、lanケーブルを使った方が通信速度が安定しますから、仕事をする時は使った方が良いです。プライベートであってもそうです。動画を見ていたら、急に回線が切れることもあるかもしれません。

無線の場合はこう言う可能性があります。電子レンジを近くで使うと回線が切れると言うこともあるので無線が良いとは言い切れません。まだ、lanケーブルを使っていないのであれば、使ってみませんか。回線速度が安定して不安になることなくインターネット接続ができるようになるはずです。

今では無線の方が良いと思ってそちらを使っているところが増えましたが、良いことばかりではありません。lanケーブルには速度が安定する良いところがあるので使いませんか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です